あなたもビジネスでこんな間違いをしていませんか?

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・目的をもたず、SNS発信を一生懸命にやっている
・むやみに異業種交流会に出席している
・熱心に営業するが、なかなか話を聞いてもらえない
・クライアントに、高額サービスを売ることをためらう
・友人にメルマガ登録をお願いしている
・広告を集客だと思っている



「わぁ、それ、やってます」
「あるある…」
そんな風にうなずかれるでしょうか。

「では、どうすればいいのですか?」
となりますが、
自分一人では、
なかなか解決法が思いつかないものです。

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ある時、個人事業主であるAさんは
「経営を客観視したい」
と思い、
ビジネス解析を受けました。

Aさんは
法人向けに
従業員教育のサービスを提供している方。
経営はきちんとやっていましたが、
イマイチ伸び悩んでいました。

ビジネス解析で、
1つひとつの質問に答えていく内に、
「この部分はきちんとできている!」
「こんなことが必要だったのか!」
「えっ、営業って、売り込まずに、
そんな簡単なことをするだけでいいの!?」
と、
たくさんの気づきがありました。

そして、
ビジネス解析士から
聞いたアドバイスの1つを
実践してみたら…

なんと、
法人クライアントに
望むサービスが売れたのです!

すごいですよね!
ご自身のビジネスが客観視できたこと、

そして、
素直に行動に移せたことが
勝因ですね。

自分のビジネスが
正しい方向に向かっているのか?

その状態を客観視したいあなた。

ぜひ、
成れる会のビジネス解析サービスを
ご活用ください。

あなたのビジネスを客観視して、
成果をあげる
ポイントを
見つけましょう。

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